2010年11月07日

11月

RIMG0177.jpg Portland

無事、帰国しています。
長いツアーが終わるといつも
気が抜けてしまうのですが
今回はなんだか
止まっていられない、というか
気持ちがザワザワと忙しいです。
もう一人の自分に焚き付けられているような
不思議な感じです。

posted by yoko at 00:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

ポートランドから

RIMG0020.jpg  RIMG0095.jpg

オレゴン州、ポートランド。
ここも4年振りにやって来ました。
のんびりと時間が流れている
とても静かな、美しい街です。

一昨日は一日、歩きながら
すごくいろいろなことを考えていました。

考え事をするには良い街です。
視界が、なんというか・・透明で
街に音も少なくて。
しっかりと孤独を教えてくれるような。

      RIMG0237.jpg


スーツケースひとつで
ひと月、旅をしていると
(もちろん膨大な機材も一緒だけれど)

東京の部屋には
いろいろ物を持ち過ぎている気がしてきます。
必要なものだけをしっかり選ばなくては・・
帰ったら整理しよう、なんて、ふと思いました。

RIMG0053.jpg

こちらは今、31日、ハロウィーンのお昼です。
今夜のライブで今年のツアーも終わり。
変わらず、すべてを注ぎます。

当然あるのではない
この毎日に、感謝です。




posted by yoko at 04:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

