2010年07月19日

千秋楽 沖縄


RIMG0064.JPG

熱い九州ライブの最後、鹿児島公演を終え
一気に最終地点、沖縄へ飛びました。

RIMG136.jpg  RIMG123.jpg

ライブ17本
お客さんの笑顔
フロアに満ちた最高の空気

本当に沢山の感動とチカラを
もらいました。

すべての夜のお客さんと
一緒にステージを作ってくれた
スーパースタッフのみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!!!!!


音楽ってこんなに苦しいものか
音楽ってこんなにも素晴らしいものなんだ
今、自分の中に充満している気持ちです。


  RIMG0088.jpg


日々は続いていきます。

8/1(sun)“FUJI ROCK FESTIVAL'10”
Stage:GREEN STAGE
新潟県 湯沢町 苗場スキー場
http://www.fujirockfestival.com/

8/14(sat)“RISING SUN FESTIVAL 2010 in EZO”
Stage:SUN STAGE
http://rsr.wess.co.jp/2010/

8/28(sat)“SWEET LOVE SHOWER 2010”
山中湖交流プラザきらら
http://www.sweetloveshower.com/

8/29(sun)“RUSH BALL 2010”
泉大津フェニックス
http://www.rushball.com/


ライブハウスツアーで重ねた時間を
この夏さらに大きな力にして
9月からのツアー2nd STAGEに繋げていきたいと思います。

  RIMG0139.jpg

posted by yoko at 15:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17公演完走、本当にお疲れ様でした!
ラストの沖縄では、少しはゆっくりされましたか?
After Partyはいかがだったでしょうか?

私はBBS出演のフェスには参加できないので(泣)Zepp OSAKA
までおあずけです…。

なので、ブログのアップ、期待してます(笑)。
たっぷり体を労って、更にPower Upした勇姿を、大阪で魅せて下さいね。
Posted by 猫心 at 2010年07月19日 17:11
お疲れ様です。
しばし、というか一瞬の休息でしょうがご自愛を。
8月はフェス、
そして9月はZepp〜幕張10.02。
そして終息の季節(秋)にはUSA。
闘いの日々でしょうけれど、
バシバシ叩いてください。

幕張ではスゲーこと期待してます、とメンバーにお伝えください。
Posted by FORMAL PURGE at 2010年07月19日 23:41
猫心さん
はい、沖縄ではゆっくりできましたが
とにかく灼熱で。。
ブログ、滞らないようにアップしていく
予定(笑)です。

FORMAL PURGEさん
期待を裏切らないお二人なので。。
スゲーこと。必ず。
夏、9月、10月と、がんばります!
Posted by yoko at 2010年07月21日 03:17
お疲れ様です!!
私は宇都宮のみしか行けなかったので
yokoさんのブログがアップされるたび
もっとチケット取ればよかったと
後悔の念に駆られました。
バイトがんばってお金ためます(笑)
ライブ遠征ってしたことがないので
ブンブンで初ライブ遠征をしたいです。

暑い日が続きます、
熱中症や日射病に気をつけて
8月のフェス、乗り切ってください^^
Posted by ayano at 2010年07月21日 09:01
ayanoさん
ありがとうございます!
今回のツアーで、一緒に遠征してくれている
ファンの方々の多さにびっくりしました。
すべてのライブを、特別で大事な一日にしたい
という気持ちが溢れた毎日でした!
Posted by yoko at 2010年07月26日 16:58
何度もごめんなさい(汗)、これだけ…。

フジのリハお疲れ様でした。それと、
Happy Birthday!
おいくつになられても親しまれキャラでいて下さい。
Posted by 猫心 at 2010年07月29日 06:43
お誕生日おめでとうございます☆
更に、素敵な1年となりますように。。
私は今年、fujirock行けないんですが楽しんできて下さい(^^♪
Posted by ぶたろう at 2010年07月29日 12:12
お誕生日おめでとうございます。
昨年のプレミアムGIGの際に初めて(中継組だったので生ではありませんが)
yokoさんのお姿を見ました。
女性でありながら男性にも負けない力強いドラムに一発で惚れてしまいました。
当時の自分の日記を見たら
「あのドラムの女性は誰なんだろう…本当に格好いい!」と書いてありました(笑)
これからも素敵な音を叩き出してください。

凄くどうでもいい余談ですが、
yokoさんのお姿を知ってから夏はタンクトップ+スタッズベルトというコーディネートが増えた気がします(笑)
Posted by kuon at 2010年07月29日 20:11
猫心さん
ありがとうございます!
誕生日おめでとう、って言ってもらえるのって
幸せですね。。すごく嬉しいです!

ぶたろうさん
ありがとうございます!
大切なフジロック、気合い入ってます。
緊張感たっぷり。。がんばってきます!

kuonさん
コメントありがとうございます!
プレミアムギグから1年。。
本当に濃厚な一年でした。
kuonさんのように応援して下さった方々のおかげで
今もここにいられてます。
これからも精一杯がんばります!!
Posted by yoko at 2010年07月30日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

