2010年08月03日

FUJI ROCK FESTIVAL'10


RIMG0040.JPG


グリーンステージ
行って来ました。
あの時間、一緒にライブを楽しんでくれた人達
自分をあの場所に運んでくれたバンドと
すべての人に心から感謝です。
そしてこれからも邁進していきます。
更に、更に。


次のライブは北海道!
8/14(sat) “RISING SUN FESTIVAL 2010 in EZO”
Stage:SUN STAGE
http://rsr.wess.co.jp/2010/




posted by yoko at 14:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UPありがとうございます(^-^)。
Fujiってやっぱり名立たるFesの中でも更に特別な感じがしますね。yokoさんが得られたものも凄くおっっきいのでしょう。

休む間もなくRSRですが、お体に気をつけて、Full Powerで臨んで下さいo(^o^)o。
Posted by 猫心 at 2010年08月04日 18:21
猫心さん
はい、フジ、みんなにとって特別でした。
とても素晴らしい経験になりました。
胸に焼き付けて、今後の活動に繋げたいです!

Posted by yoko at 2010年08月05日 14:14
フジロック行きました。
グリーンステージ最前列にしがみつくような感じで
60分ブンブンのステージ堪能しました。
ステージ側から見ると全く景色が違うことに
驚きながらブログ拝見しました。

ライジングも行きます!!
深夜という、異空間でのライブ楽しみにしてます
Posted by amana at 2010年08月08日 11:56
amanaさん
コメントありがとうございます!
グリーンステージ、今でもあの空間を
思い出すと胸が高鳴ります。
ライジングも精一杯がんばります。
Posted by yoko at 2010年08月12日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

