2010年08月05日

REC

RIMG07.jpg

昨日は、と或る女性アーティストさんの
レコーディングに参加して来ました。

歌も一緒に、一斉にセッションレコーディングしたのは
初めてのことで、新鮮で楽しかったです。

新しい出会いに、また刺激をもらいました。

フェスシーズンの合間の
ひんやり静かなスタジオでの仕事。

もちろん、セッションが始まれば
部屋の温度はグイッとあがりましたが!

リフレッシュできた一日になりました。


posted by yoko at 14:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろな変化も楽しいですよね。
外の気温がぐぃっと上がるのは勘弁してほしいですが(^^;
体調のほうも崩されませんよう!
Posted by k@ at 2010年08月06日 03:30
歌も同時に皆でセッションなんて、臨場感溢れる楽しい作品になりそうですね♪
どなたの作品か、とっても気になります。
時期と状況が許せば、ここで教えて頂けたら嬉しいです。
Posted by 猫心 at 2010年08月06日 06:48
k@さん
ありがとうございます!
振り幅が広い方が、日々、楽しいですね。
体調は大丈夫です!

猫心さん
今はまだ言えませんが・・とてもステキな、それはそれは綺麗で
可愛いひとでした!時期が来たら書きますね!
Posted by yoko at 2010年08月12日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

