2010年08月16日

朝焼け

RIMG0018.jpg

行って来ました
北海道、ライジングサン!
ステージの発光で映し出される
会場いっぱいのオーディエンス
少しでも多くの人の心に届きますように
いつも思っていますが。。本当に叫びたかった。

ライブ後はバックステージでジンギスカン、いただきました!
仲のいいミュージシャンと話したり、もちろん、ライブを観たり。
一線で闘ってる人たちの会話や言葉は、本当に、揺らぎ無く強い。
自分はレベルが低いながらも、共感できたり、時には辛辣だったり。

自分の生きる役割について考える。

朝焼けがあまりにも美しくて圧倒された。
無条件に、心が解放されて、泣かされる光景だった。

              RIMG0024.JPG


さて、夏フェスも残すところ2本。

8/28(sat)“SWEET LOVE SHOWER 2010”
山中湖交流プラザきらら
http://www.sweetloveshower.com/

8/29(sun)“RUSH BALL 2010”
泉大津フェニックス
http://www.rushball.com/

がんばります。



posted by yoko at 14:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライジング、お疲れ様でした☆
゛深夜のブンブンサテライツ゛にプラスして
夜霧漂う中、轟音響いて感無量でした。
あの70分というステージを言葉で表しようが無いです…

RSRの朝焼け見るのは11年ぶりでしたが
こちらも言葉に出来ないほどキレイで
涙がホロホロと出てしまいました。

東京に戻って、あまりの暑さに参ってますが
yokoさんも体調崩さないよう、
あとフェス2本頑張ってください!!
Posted by amana at 2010年08月16日 16:33
じんわり沁みる言葉と写真、ありがとうございます。

実際参加できた人達は勿論、例えその場に居なくても、アーティストさん達がそういう気持ちで居てくれる限り、意識を添わせて何かが共有できると私は思っています。

あと二本も、共鳴を信じて気持ち飛ばしますねo(^o^)o
Posted by 猫心 at 2010年08月16日 20:57
実際叫んじゃっても全然問題ないですよ!(笑)
そして、yokoさんからも十分闘志を感じてます。

2ndステージもじわじわ近づいてきて、
観る側ながらちょっとずつ緊張感を
味わってます。
Posted by zen56 at 2010年08月18日 10:53
yokoさん、お疲れ様です。

僕は今年も事情があってライジングサンに行かれませんでした。
朝焼けの写真、キレイだなぁ…来年こそは再び、見られるように頑張らなきゃ。

今年はフェスは卒業状態ですが、秋のツアーファイナルには参戦しますので、どうか、それまで体調にお気をつけて。
Posted by 犬が吠える at 2010年08月25日 01:33
amanaさん
ライジング独特の
広い大地と、音楽を心から楽しむ人々の雰囲気、
最高でした!
あの朝焼けは忘れられません。。

猫心さん
はい、共鳴を信じてます!
その場所での音楽と時間、空気を共にする意味
そういう思いを、とくに強く、飛ばすバンドだと思います。。

zen56さん
はい。。じわじわと緊張感、高まってます。
心で叫びながら、
実際にも叫びながら、
これからもがんばっていきます!

犬が吠えるさん
コメントありがとうございます。
幕張、お待ちしています!
特別な一日になるよう。。
楽しんでいただけるよう。。がんばります!
Posted by yoko at 2010年08月25日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

