2010年09月01日

2010夏

RIMG0017.JPG

富士山を背に、SWEET LOVE SHOWER。
最高のロケーションに思わず深呼吸。

そして今年の夏フェスの締めくくり、
熱く胸に焼き付いた、RUSH BALL。

           RIMG0063.JPG


夏の終わりにふさわしい、一日でした。
バックステージでどんどん高まる緊張感
ステージに上がって解き放たれるような感覚
それを何度となく繰り返す、重ねる、日々です。
今年もまた、同じ空間を共有できたみんなに、感謝の夏でした。


翌日東京に戻り、先日に引き続き、
と或る女性アーティストさんのレコーディングに参加。

RIMG0019.jpg  RIMG0012.JPG

今回は美しい生ピアノが一緒だったり
ドラムに激ミュートを施したり。。
またしても刺激的で楽しく、良い一日でした。


そして今日から9月。
間もなくリハーサルに入り
2010/09/09(Thu) 新木場 STUDIO COAST
9mm Parabellum Bullet presents「カオスの百年 vol.7」
へ出演させていただき、それを経て、
いよいよ、BOOM BOOM SATELLITES
JAPAN TOUR 2nd STAGEが始まります!!

<2nd STAGE>
2010年9月17日(金)福岡DRUM LOGOS
2010年9月20日(月)ZEPP仙台
2010年9月24日(金)ZEPP名古屋
2010年9月25日(土)ZEPP大阪
2010年10月2日(土)東京幕張イベントホール

http://www.bbs-net.com/top.html

高まる緊張感。。



posted by yoko at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SLSにRUSH、フェス終了お疲れ様でした!
いよいよ2nd…と思いきや、直前にこれはびっくりです(@o@)!
並んだ3組の名前を見るだけで、もうどきどきしてしまいます。
何が起こるのか…。行ける方々が心底羨ましいです…(T_T)。。
残暑厳しいですが、体調にどうぞお気をつけて(^^)/!
Posted by 猫心 at 2010年09月02日 21:19
SLSから帰ってからずっと富士山をバックに
聞いた゛STAY゛が頭をグルグルと回っています。
ラッシュもかなり暑かったようですが
盛り上がってフェス〆られたようで良かったです。

来週の今日はカオスの百年!!
2ndツアーの助走しっかりつけさせていただきます☆
残暑厳しいので、バテないよう気をつけて
リハ頑張ってください。
Posted by amana at 2010年09月02日 23:56
ご無沙汰でーす。
なんだか充実しているみたいですね。
無理しないよう頑張ってください。
Posted by miya at 2010年09月03日 11:09
猫心さん
はい、9mmさんに誘っていただきました。
2ndステージ、アメリカと、ずっと続いていくので、
気合い入れてがんばります!

amanaさん
カオスの百年にいらっしゃるんですか??
即完チケットだったと聞いてます。
すごい!
助走つけていきましょう!!

miyaさん
ご無沙汰です!お元気ですか?
まだまだ未熟者。。無理してがんばっていきますよ〜
Posted by yoko at 2010年09月05日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

