2010年09月06日

9mm

100905_185627.jpg

ブンブンサテライツ、リハーサル真っ只中。
9日のセットリストを考えたりしています。

自分は昔、te'というバンドで叩いていた事があって
残響とは縁があります。
9mmの日・・楽しみです。いいライブにしたいです。

そして17日から始まるツアー2ndステージに向けて
面白い企画が始まりました!
なんと、スタインバーガー、プレゼント!

http://www.barks.jp/news/?id=1000063922

中野さんと実際にお会いするずっと前から、
中野さんと言えば・・というか
ブンブンサテライツと言えば・・
スタインバーガー、という印象が強かったです。

ステージ以外でもツアーを盛り上げちゃう素敵な企画だな〜と思いました。
HP用の写真のため、実際弾かせて頂いて、テンション上がりました。
その模様はコチラのFAN FORUMSにて。。
http://www.bbs-net.com/top.html
恐れ多いです。。

ツアー目前。
緊張は高まります。
10月からアメリカツアーも始まりますが
やっぱり6月から歩んで来た JAPAN TOURの後半戦・・
ファイナルに向けての、メンバー、スタッフの思いは特別なものがあります。

<2nd STAGE>
2010年9月17日(金)福岡DRUM LOGOS
2010年9月20日(月)ZEPP仙台
2010年9月24日(金)ZEPP名古屋
2010年9月25日(土)ZEPP大阪
2010年10月2日(土)東京幕張イベントホール
http://www.bbs-net.com/top.html


posted by yoko at 03:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおyokoさんがスタインを!(^^;

そういえばご無沙汰しております。最近すれちがったのも残響のイベントでしたね。ご挨拶のみで失礼いたしました。
残響もte'もyokoさんもどんどん素敵になっていく様子見させていただいております。
とにかく楽しんで!
Posted by k@ at 2010年09月06日 13:58
「カオスの百年」お疲れ様でした。
期待の異種格闘技戦(笑)、素晴らしかったと聞いてます。
スタインバーガー、応募してしまいました(^^;)。
yokoさんのお洋服、とてもかっこかわいいですね〜☆
ステージでの衣装が、皆さんいつも違和感無くまとまっている印象を受けますが、事前にテイストを合わせるお話をされたりするのでしょうか?
2nd Stageが迫りました。国内ラストスパート、応援してます(^o^)/
Posted by 猫心 at 2010年09月12日 18:21
k@さん
ご無沙汰しています!
ずっと昔から観て下さってて。。
本当にありがとうございます!
これからも頑張り続けていきます!

猫心さん
ステージ衣装は。。
黒が基調になっているので
自然とまとまって見えるのかも知れません。
洗濯物の山が黒ばっかりで、びっくりすることがあります(笑)

Posted by yoko at 2010年09月16日 23:51
初めまして☆
ライブではいつも中野さん側二列目(もしくは一列目!)にいて
キョロキョロ(ぴよぴよ)しているブンブンのファンの者です。

ブンブンとは離れたことですが…
yokoさん、te'でもプレイされてたんですか!?
驚きです!
私、te'も好きなんです(> <)!!
といっても3rdアルバムから入ったのですが。。
いや〜 te'のyokoさん、しびれますねぇ〜
チェケラしてみますっ!
Posted by nagish at 2010年09月27日 22:59
nagishさん
コメントありがとうございます!
te'で叩いていたのは、
バンドの立ち上げの頃です。
その頃はスリーピースバンドでした!
スタジオに入って最初に出来た曲が、
己が分を知りて〜・・でした。たしか。
今でも仲良くて、ライブを観に行ったりしていますが、
今のte'が、本当に素晴らしいと思います!
Posted by yoko at 2010年09月28日 01:31
バンド立ち上げの頃だったんですね☆
konoさん、yokoさん…masaさん、でしょうか。
(失言でしたらすみません。。)
己が分を知りて〜、今度聴いてみます。
ライブでは聴いたことあるかも。いや、あると思います!
初めてte'のライブを観たとき(2008年渋谷クアトロ)、
実は、ブンブンのそれと似た印象を受けました。
キラキラしてました。

いよいよ明後日幕張ですね!
お互い、思う存分楽しみましょう(>_<)!!!
Posted by nagish at 2010年09月30日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

