2010年09月16日

福岡から。

明日から始まる
BOOM BOOM SATELLITES
JAPAN TOUR 2010 2nd STAGEに向けて

福岡のホテルにて
緊張感のある前夜を過ごしています。

上手く言葉に出来ませんが
その場所で起きる唯一無二の時間を
是非、楽しみに来ていただきたいと思います!


<2nd STAGE>
2010年9月17日(金)福岡DRUM LOGOS
2010年9月20日(月)ZEPP仙台
2010年9月24日(金)ZEPP名古屋
2010年9月25日(土)ZEPP大阪
2010年10月2日(土)東京幕張イベントホール
http://www.bbs-net.com/top.html

posted by yoko at 23:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日福岡公演行きます。
見る側も、相当の緊張があります。
この緊張がブンブンの音を聞いて
良い方向に溶けた時がどんなドキドキです☆゛

今放つ、全ての音を取りこぼすことなく
2ndツアーを楽しみたいと思っています!!!
Posted by a-ma-na at 2010年09月17日 09:28
今日、ロゴス行きます!!
めっちゃ楽しみ&緊張です^_^;

素晴らしい空間を一緒に造れたらと思います♪

あと、6時間(^^♪
Posted by ぶたろう。 at 2010年09月17日 14:46
仙台行きました。
楽しい時間をありがとうございました。
ドラムしびれたです。
Posted by とび at 2010年09月21日 01:33
a-ma-naさん
初日独特の、誰にも想像つかない緊張感と、
ツアーの扉が開かれる感じ。。
印象的な夜になりました。

ぶたろうさん
楽しんでいただけたでしょうか。。
ぶたろうさんは、PA sunnyさんが言っていた
ぶたろうさんと、同じぶたろうさんですか?(笑)
違ったらスミマセン。

とびさん
コメントありがとうございます。
仙台、新しい選曲で、刺激的な夜でした。
ぜひまた遊びに来てください!
Posted by yoko at 2010年09月21日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

