2010年09月21日

景色

       RIMG0015_2.jpg
     福岡LOGOS、お客さんを待つ会場。



    RIMG0002_3.jpg  RIMG0004_2.jpg
    ZEPP仙台、ドラムからの景色。
    振り向くとこんな感じ。


       RIMG0039_2.JPG
     ライブ。お客さんからの景色。


posted by yoko at 19:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡・仙台と楽しませていただきました。
頭2曲で着火した後に、深〜〜く潜る感じの選曲が
とーーっても好みです。

2ndツアーは後ろの暗幕に映る照明も
凄くキレイでした。
これだけは客席側からしか見れないっていう
特権かな。
1度でいいからステージから客席側を
見てみたいものです。

゛突き抜ける゛って言葉が似合う2ndツアー。
幕張まで突き抜けっちゃってください!!
またステキなドラミング楽しみにしてます☆
Posted by a-ma-na at 2010年09月21日 23:09
こんばんわ☆
yokoさんのコメント、びっくりしました!!!

>ぶたろうさんは、PA sunnyさんが言っていた
>ぶたろうさんと、同じぶたろうさんですか?(笑)
>違ったらスミマセン。

間違いないです(笑)
プリングルス隊長、何をおっしゃってたのか・・・恥ずかしいです(爆)

えーっと脱線しましたが、LOGOSのLIVE&貴重な体験もあり、すべてが最高でした!!
素晴らしい異空間が広がってました☆★☆

ZEPP大阪も参戦します!!
LOGOSよりも広い空間で、どんな世界が待ってるのか楽しみです。

幕張は仕事の関係で参戦できないので、今年最後のLIVEを悔いなく楽しもうと思います!!
Posted by ぶたろう。 at 2010年09月22日 00:32
仙台、熱かったです!
”UNDER TAKER”や”STAY”のアルバムとは
違う、押し上げていくアレンジに感動したり、
やっぱり”KICK IT OUT”は自分にとっての
起爆剤だったりと、がっちり楽しませて
いただきました☆
そしてボクのコール、届きましたでしょうか(笑)
またお目にかかれることを楽しみにしてます。
Posted by zen56 at 2010年09月22日 10:02
初めてコメントします☆
2nd・福岡参加しました。
最前列のセンターから洋子さんに物凄い視線送ってました(笑)
間近で見れることってなかなかないと思うので。
ライブの印象は、攻撃的というか1stとは明らかに違う空気を感じました。
一緒に行っていた妹はスカイジャンボリー以来のブンブンだったので
「洋子さん長崎のときよりよくなってる。凄いね」
と言っておりました。どんだけ上から目線なんだと思いましたが(笑)
終了後、よーこさーんと必死に叫んでみたんですが、聞こえたかな?

あとは幕張ですね!
楽しみにしてます☆
Posted by garileo at 2010年09月25日 22:59
a-ma-naさん
ありがとうございます。
福岡と仙台、両方来ていただけてたんですね。
仙台では新しい選曲もあり。。でしたね。
会場の雰囲気は、本当に土地によって全然違うものですが
どちらも素敵な夜でした。
客席側からの景色と温度、特権ですね!


ぶたろうさん
ロゴスとZEPP大阪では、だいぶ雰囲気が違ったのでは??
sunnyさんは別に変なコトは言ってませんよ(笑)
twitterのフォロアーの子と実際会って楽しかった、ってお話。
お名前が印象的(!)だったので、
「私も知ってます〜」と盛り上がりました!
sunnyさんはホントにステキすぎる方なんです。


zen56さん
ありがとうございます!
自分へのコールはもちろん少ないので(笑)とても嬉しいです。
ライブアレンジは、スタジオで時間をかけて試行錯誤しています。。
元が素晴らしい曲なので緊張しますが、ライブバージョンもまた
新しい印象で、ライブならではの作品になってますよね!


garileoさん
コメントありがとうございます!
最前列のセンター。。すごい迫力でしょうね。
自分で自分のステージを観る事ができないので羨ましいです(笑)
妹さんも、ありがとうございます。
叱咤激励、全部受け止めます!!
幕張はまた、全然違ったショーになると思います!
ぜひ、楽しみにしていて下さい。
Posted by yoko at 2010年09月28日 01:21
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。