2010年09月28日

幕張に向けて

RIMG0041_2.JPG

名古屋、大阪を終え
国内ツアーは、幕張イベントホールでの
ファイナル一夜を残すのみとなりました。

怒濤の日々ですが
沢山のひとに支えられながら
日々、しっかりした思いを持って
過ごすことが出来ています。

とくに幕張公演が近づくにつれての
チームの一体感、ステージを作るために動いてくれている
各セクションの方々への信頼感は、膨らむばかりです。
すべてのお客さんと、関わるみんなのために
最高の夜にしたいです。

今日から、絶賛、ゲネプロ中。
RIMG0065.jpg

日々のスピードは、怖いくらいに早いです。

でも、刹那的ではなくて。
未来のための今、と思える、どっしりとした、一日、一日です。


2010年10月2日(土)東京幕張イベントホール
Open/Start 18:00/19:00

http://www.bbs-net.com/top.html



posted by yoko at 00:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幕張まであと少しですね。

見る側としても、妙な緊張感を漂わせながら毎日を過ごしています。

6月から始まったツアーもあっという間で、今年は何回ライブ見れるんだろうと
ウキウキしていたのに、気付けばもう幕張しか残ってないという・・・
楽しい時は一瞬で過ぎていくなと改めて感じています。

広いステージでどんなアクションがあるのか楽しみデス☆
Posted by garileo at 2010年09月28日 09:21
強行して大阪も行ってしまいました!!
どーしてもあのスピード感とステージとの近さを
もう1度味わいたくて…
凄くいい形で幕張に向かえた一夜でした。

リハの風景を写真で見ると、色んな機材があり
ステージで見えてるのはほんの1部なんですね。
裏方の方々も凄い数いらっしゃるに違いない。
゛未来に向かう幕張゛楽しみにしております。
Posted by a-ma-na at 2010年09月28日 17:15
zepp大阪行きました!!!
まさかの整理番号1番で、友達たちと最前で楽しませてもらいました!
久々のワンマン、音もパフォーマンスも本当に最高でした。普段なかなか近くで見ることの出来ないyokoさんのドラムがすごく近くて、ものすごい迫力でした。ただただ、カッコ良かった!!“UNDERTAKER”のドラムが大好きだったので、生で聴けて、見れて嬉しかったです。

残す幕張、頑張ってください!
大阪から応援しています。
Posted by manami at 2010年09月29日 00:52
zepp大阪、最高でした!!
確かにLOGOSと比べると、また違った空間でした♪
贅沢に音を楽しめました。。
UNDERTAKERが個人的に一番好きです!!!

プリングルス隊長、優しい方ですね。
大阪では私が一方的にお礼を言って去ってしまいましたが(汗)
この名前って印象的なんですねぇww(*'(OO)'*)
初めて言われました(照)


もう少しで、幕張です☆★☆★
行けないんですが、気合は十分ですよ♪♪♪
みんなの魂は、幕張に向かってます!!!!!!


Posted by ぶたろう。 at 2010年09月29日 01:12
ZEPP大阪見に行きました!
初のBBSライブだったので、全てが感動でした・・
が、特に洋子さんのドラムに度肝を抜かれました。
BJCの中村達也さん以来の衝撃です。
その細身から出てくるパワーは一体・・音楽の魔法ですね。
本当に最高のステージを有難うございました!
幕張もきっとうまくいくと思います、がんばってください!
これからも大阪の地で応援していますので、体に気を付けて
無理せずに活動して行ってください。
Posted by まさき at 2010年09月29日 23:28
garileoさん
はい。。思い起こせば本当にいろいろあったのですが
ここに立つと、やっぱり、あっという間の日々だった
気がしてます。幕張、私たちも楽しみにしています!

a-ma-naさん
沢山の夜を目撃して下さって、ありがとうございます!
これから、いろいろチェックしに幕張会場に向かいます。
いよいよです。ツアーファイナル、ぜひ、楽しんで下さい!

manami さん
最前列だと、スピーカーからのミックスされた音
プラス生音がダイレクトに聞こえて迫力でしょうね。。
大阪のお客さんの雰囲気、ラッシュボールに引き続き、
すごくステキで良い夜になりました!ありがとうございました。

ぶたろうさん
UNDERTAKER人気ですね!
みなさんの魂、気合いが幕張に向かってると聞くと
勇気出ます!ありがとうございます!がんばります!

まさきさん
コメントありがとうございます!
中村達也さんを初めて見たとき、私も衝撃を受けたので
恐れ多いですが。。これからも頑張っていきます!
また大阪でのライブを楽しみにしています!
Posted by yoko at 2010年10月01日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。