2010年10月05日

幕張、そしてアメリカツアーへ

幕張でのライブのあとは
言うまでもなく
皆で朝まで飲み明かし

帰宅してからは
日付けがわからなくなるほど
眠り続けました。
まだ、耳がぼうっとしています。


幕張。前夜の会場に立つと
まだ見ぬ明日の景色を想像して
緊張と感動が一緒になったような
何とも言えない思いが込み上げました。
       RIMG0081.jpg

入念な映像チェックと・・

RIMG0170.JPG

              RIMG0121.jpg

       RIMG0201.JPG サウンドチェック


10月2日
ここまでのすべての思いに
お客さんの力が加わり
とてもとても、特別な夜になりました。
ありがとうございました!

あの場所にいた皆さんの心には
どんな形で残ったのだろう・・


終演後の楽屋では
気を吐き切ったメンバー、スタッフが
しばらくの放心状態。
それぞれの全力が、ほどけた瞬間でした。

それもひとつの通過点。

今週末から、アメリカツアーが始まります。

10/10  New York/Irving Plaza       
10/13  Washington DC/9:30 club
10/16  Asbury Park/The Wonder Bar
10/17  Philadelphia/North Star Bar
10/19  Boston/TT the Bears
10/20  New York/Bowery Poetry Club 
10/21 GIBSON/STUDIO6
10/23  New York/Best Buy Theatre    
10/25  Los Angels/Troubadour
10/27  San Francisco/The independent
10/31  Portland/Peter's Room

JAPAN TOUR全公演から学んだ事を
未来に繋げていきたいと思います。

posted by yoko at 00:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても楽しい時間でした。
こちらこそアリガトでした。
Rise & Fallのフィルインがインプレッシブすぎました。
目の前で拝見していて鳥肌立つようなあのロール、
忘れられない光景です。。。

USは移動距離も膨大で大変でしょう。
全く違う形態の闘いです、是非是非ガンバってください。
Posted by formal purge at 2010年10月05日 01:15
幕張で見た全てを言葉にすることなんて
できないほど衝撃のステージでした。
あそこで見た感情を、この先大事にしたいと思います。

JAPANツアー4ヶ月、お疲れ様でした。
そして、沢山の感動をありがとうございました。
間髪いれずUSAツアーですが、遠くから
成功することを祈っております☆゛
Posted by a-ma-na at 2010年10月05日 14:50
初めて書き込みさせて頂きます。
幕張お疲れ様でした。
自分は、1st STAGEの宇都宮、SWEET LOVE SHOWER、幕張とBBSを観ることができました。
どれも素敵なステージを満喫させてもらいました。

特に幕張では、これが今のBBSだというものが強く伝わってきました。STAYでは音と映像に圧倒され涙が溢れてきました。
本当にありがとうございました。
アメリカ公演、日本から成功を願っています。
また日本でのライブを楽しみに待っています。
長文失礼しました。
Posted by akira at 2010年10月05日 15:40
幕張サイコー!!
ブンブンの音をしっかりと受け止めました。

スタンドで見ましたが、映像と照明が最高
でした。
後ろの方が全体を見渡せたので
よかったかも・・・と思いつつ
やっぱり近くで見たかったとも(笑)

今週末からUSツアーですね。
移動とか大変そう・・体調に気をつけて☆
またライブで会えるのを楽しみにしてます。
Posted by garileo at 2010年10月05日 15:58
ちょっと遅いですけど、お疲れ様でした!

本当にかっこいいライブでした。
STAYかっこよかったです・・・。
Posted by ニコラス at 2010年10月06日 23:59
幕張、とってもと〜っても良かったです!
映像との演出に、あれほどの効果がもたらされた
ステージを見たのは初めてでした。

可動式ステージにも驚きでした。
たくましき姫君yokoさんの姿、
ちゃんと見えましたよ!さすがです!カッコ良かったです☆
Posted by AKey at 2010年10月09日 01:25
遅ればせながら幕張お疲れ様でした!!
とても感動してSTAYはずっと泣きっぱなしでした!!
この感動、沢山の人に届けてください
これからもずっとずっと応援していきます!!!
アメリカツアー、頑張ってください!!
日本から応援してます!!
また会える日を楽しみにしてます:)
Posted by cacao at 2010年10月09日 23:10
formal purgeさん
楽しい時間を過ごしてもらえて
良かったです!
Rise & Fallのような昔からの人気曲は
本当に。。緊張しますが
自分の形で表現していきたいと思ってます!


a-ma-naさん
衝撃のステージ!
あの空間を共有できたすべての人に感謝です!
自分にとっても大切な一日になりました。
JAPANツアーの4ヶ月からは
バンドも、皆さんに沢山の感動をもらいました!
ありがとうございました。


akiraさん
コメントありがとうございます!
この夏、沢山のステージを観ていただいたんですね!
本当に濃厚な夏でした。。
アルバムが出来て、STAYを初めて聴いたときは自分も、
その果てしなく深いぬくもりに、涙が込み上げました。
アメリカツアーも、頑張ります!!


garileoさん
スタンド席と一階では、それぞれ違う楽しみがありそうですね!
映像と照明、本当に素晴らしかったと思います。
プレイする側も、気持ちを煽られる。。というか高揚します。
自分も客席から観たかったです!
USツアー、はい。。移動、大変です!(笑)
でも皆で頑張って来ます!


ニコラスさん
コメントありがとうございます!
STAY、ライブの中でも、とても大切な時間です。
あの日のSTAYはとくに、映像と照明が素晴らしく
会場を包む雰囲気が、感動的でした。


AKeyさん
ありがとうございます!
バンドを愛してくれる方々が、バンドが最高の形で見える
映像と演出を作ってくれました!
可動式ステージ、自分も初めての経験でした。
ライブハウスの生々しさも最高ですが
やはり映像や光りの演出が最高に合うバンドですよね!


cacaoさん
コメントありがとうございます!
STAY本当に素晴らしい楽曲です。。本当に。。

ブンブンサテライツをもっともっと沢山の人の心に
届けるため、アメリカツアーも精一杯頑張ります!

Posted by yoko at 2010年10月10日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。