2010年10月12日

ライブ初日

RIMG0021_2.jpg RIMG0008_3.JPG

ツアー初日はNew York、Irving Plazaから。
良い夜だった。
もちろん日本とは色んな事が違うけれど
伝わっていく感触は同じだった。

今日はオフ。久しぶりに眠れた。
こちらは11日の16時になるところ。
これからちょっと街にでようかなと。。

次は10/13、Washington DC/9:30 club


posted by yoko at 05:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!そしてお疲れさまです^^
メンバーのお三方って、いつ寝てらっしゃるんだろう・・・と
何かちゃんと睡眠とられてないイメージが(失礼w)あるのですが
ゆっくりお休みできて良かったですね!
外国で、緊張感が常に底上げ状態かもしれませんが
ライブの無事と成功を祈っております♪
Posted by polly at 2010年10月12日 07:10
NYでのツアー初日は良い手ごたえだったのですね!
時差ボケは大丈夫ですか??
大陸移動は、時差と気温差との闘いなんで
お休みの日はしっかり休養して
また次に繋げてください
Posted by a-ma-na at 2010年10月12日 09:11
初日無事終わったようでなによりです。

BBSの音が、yokoさんの音がみんなに届きますように。

体調に気をつけて最後まで頑張ってください!!

Posted by akira at 2010年10月14日 00:12
pollyさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
メンバーのお二人は普段、あまり寝ていないイメージが
私にもありますが。。。
しっかりパフォーマンスできるように、それぞれ調整して
なんとかやっています!


a-ma-naさん
時差ぼけはもう諦めました!(笑)
寝られるときに寝て、日々過ごしてます。
なんだ全然寒くない、と思ったら
夜がすっごく寒かったり。。
気温差にも気をつけなければ!ですね。


akiraさん
ほんとうに。。
何倍にも膨らんで、沢山のひとに届いてほしいです!
長丁場ですが、がんばります!


Posted by yoko at 2010年10月15日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

