2011年02月23日

RELEASE

いよいよ明日・・日付けが変わったので本日
ライブサポートさせていただいてます
BOOM BOOM SATELLITESのLIVE ALBUM+DVD
EXPERIENCEDがリリースされます!

もう一度あの場所でドラムに座り
あの景色を見ているような感覚が
全身を包んで、震えました。

ライブ盤と言ってもただの記録ではなく
本当に素晴らしい作品です。

自分にとっては
あの経験を経てこれから向かう場所
・・心に、色んなことを約束する一枚になりました。


ぜひ!
http://www.bbs-smoj.com/

posted by yoko at 00:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、拝見拝聴しました。
圧巻です。
音も映像も、声もビートも、
もちろんyokoさんの艶かしく強靭なアタックも
全てにおいてメモリーではない完全なライブ感を堪能しました。

彼らの次へのステップのエピタフなのでしょう。
Posted by FP at 2011年02月23日 01:17
DVDに見入りCDに聞き入った1日でした!!

DVDでは、yokoさんのドラミングが
真上から見れるカットが何度もあって
客席側では、絶対に見れない角度なので
とても斬新だなーと思って見入りました。

CDのつき抜け感もライブで体感したと同じ
もしくはそれ以上のとこまで振り切ってます!!
凄い作品に仕上がったなぁ…とひたすら感心。
これからもっともっと聞き込みます。
来月のライブも楽しみにしてます♪
Posted by a-ma-na at 2011年02月24日 00:01
FPさん
本当に感動的な作品です。
艶やかしいとは・・!!
言われて自分を知る、不思議な感じです。
確実に次に進むための準備をします。

a-ma-naさん
真上からのカット・・
私からも見られない角度なので(笑)
新鮮でした〜。
この作品を大切に心に刻んで、更に頑張っていきます!
Posted by yoko at 2011年02月25日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。