2011年02月25日

RESPECT

先日ナタリーTVで配信された
ブンブンサテライツと細美武士(the HIATUS)さんの対談

もちろん普段見ているお二方なのですが・・

あの姿勢と目線を
音楽家として当然あるべき姿として
普段から見、聞きできている自分は
ミュージシャンとして幸せだと
あらためて感謝。
間違いなく、尊敬できる方々です。


3月のライブのお知らせ。

Freestyle Lab Japan Tour 2011

2011.3.20 (sun)
ZEPP OSAKA
OPEN / START : 21:00
BOOM BOOM SATELLITES / THE LOWBROWS
Darren Emerson / Derrick May / KEN ISHII ...and More!!
YUMEBANCHI OSAKA 06-6341-3525

2011.3.25 (fri)
ZEPP TOKYO
OPEN / START : 21:00
BOOM BOOM SATELLITES / THE LOWBROWS
石野卓球 / DEXPISTOLS ...and More!!
H.I.P. 03-3475-9999



RIMG0040.jpg EXPERIENCED


posted by yoko at 14:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UST拝見しました。
お二人の真摯に音楽に打ち込む姿を見て、深い感銘を受けました。
「EXPERIENCED」も拝聴しましたが、Yokoさんがたくさん映っていて嬉しかったです♪
幕張は行けなかったのですが、1st・2ndよりも更に素晴らしい演奏で感動しました。
以前より良い意味で攻めてる様な印象です。
3月のライブは大阪に行きますので、その時も楽しみにしております☆
Posted by misa at 2011年02月28日 22:07
「EXPERIENCED」、BBSのお二人には勿論、こんな物凄い熱量を持った作品の一端を担われたyokoさんに、感謝です。関わった全ての方々の愛情を、手に取る様に感じました。Ustも、本当に興味深い内容で、聞き漏らさぬ様終始正座で観てました(笑)
zepp OSAKAに行くのですが、リハーサル始まった様ですね!
大阪では真新しいイヤモニがお目見えするのでしょうか??
寝れない位に楽しみです(^-^)♪♪

Posted by 猫心 at 2011年03月06日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

