2011年03月17日

no title

東日本大震災で被災されたみなさま
心よりお見舞いを申し上げます。
また、一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。


出演を予定していた Freestyle Lab Japan Tour 2011
この度、中止のお知らせをしなければなりません。
http://www.myspace.com/freestylelabjapantour

苦渋の決断ですが、前を向いての決断だと思います。
また皆で集まれる日まで、今までに無い苦しい時間ではあるけれど
それぞれの場所で、精一杯、精一杯、生きましょう!

posted by yoko at 11:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yokoさんもご無事でなにより。

残念ですが、良いご判断だと思います。

払い戻されたチケ代は
半分は東日本震災へ、
残りはあまり目を向けられない
長野・新潟・静岡の地震の
救済に募金することにします。

前向きにいきいましょう。
Posted by FP at 2011年03月17日 12:40
よかった!yokoさんもご無事で!
川島さんも仰っていましたが、「みんなそろわなきゃ」ダメですよ。だから大丈夫です。
日本が元気になってきたらまたライブをしてください。それまで生き延びます(笑)

ツイッター始められたようで…こっそりフォローしました。ご家族との「安否確認のため」と書かれていたのでもしNGでしたら一言かけてください。解除しますので。
Posted by kuon at 2011年03月17日 12:47
FPさん
はい。。残念ですが、前向きに、ですね。
今出来ることがあるはずですね。
自分も動揺してばかりいないで、行動に移したいです。

kuonさん
日本が元気に!本当ですね、そう願います。
フォロー全然大丈夫です!が、いまいちまだ
良く分かってませんので、あまりつぶやけないかも。
Posted by yoko at 2011年03月18日 01:01
Yokoさんもご無事だと知り、安堵しました。
大阪・東京両公演参加するつもりでおりましたが
川島さんの仰るとおり「みんながそろって」
という時期を、いつまでも待ちます。
救援・支援・復興に向けて、できる限りのことを自分なりにして、
その日を迎えたいと思ってます。
まだまだ余震もありますので、Yokoさんも
日々気をつけてお過ごしください。
Posted by amana at 2011年03月19日 17:45
ご無事でほっとしました。大阪に参加予定でしたが、今この状況では、どの立場で参加する人も(或いは参加できない人も)心に何かしらの負担を抱えると思うので、中止は残念ではあるけれど重々納得です。
自分が出来る事の少なさに唖然としますが、支援は継続が肝。みんながそろう時まで、出来る事をずっと続けていくつもりです。

Posted by 猫心 at 2011年03月20日 21:11
amanaさん
出演するはずだった公演の日を通り過ぎていくと
今が非常時であることを実感します。
改めてライブなど、発表できる日、日本全体が前を向ける日を
心待ちにしています。

猫心さん
自分の出来る事の少なさ・・こういう状況になって、改めて自分も
痛感しています。毎日が憂鬱で、常に緊張感にさらされている様な
日々ですが、日本中の皆がそうであると思うので、
今は力を合わせたいですね。
Posted by yoko at 2011年03月21日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。