2011年05月16日

皐月

1727436.jpg

ぼんやりtwitterを始めたら(それさえままなっていないのですが)
完全にブログが放置されていました・・。

刻々と更新されていく時間に気後れしている自分、
それでも関係なく進んでいく時間に救われている自分、
両方の気持ちを持ちながら
少しアンバランスな毎日を過ごしていました。
もちろん、前向きに、進んでいます。

皆さんは元気に過ごしてますか?

近況報告と言えば、もう書店に並んでいます
リズム&ドラムマガジン 2011年6月号(2011年5月13日発売)の
『特集「人と楽器」スペシャル』で取材していただきました。
大切な相棒たちにスポットライトがあたってます。

今年の夏も、楽しくなりそうな予感がします。
楽しくなければいけません!
お知らせなどはまた追って。。


posted by yoko at 18:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマガ拝見しました。もしyokoさんに肺活量があったなら今頃…。運命を変えた挫折ですね(笑)。ドラムの事は全然分かりませんが、技術以外に試行錯誤できる余白が多い分大変な事もあったり、叩ける体を維持する努力が必要だったり、色んな面である意味特殊な楽器なのだと思いました。イヤホン、赤青でとっても可愛いですね(^-^)♪NANO-MUGENでyokoさんのプレイを体感できるのを、心待ちにしています。
Posted by 猫心 at 2011年05月19日 19:18
猫心さん
ありがとうございます!妥協せず、一緒に音作りや楽器選びにとことん時間と労力を費やしてくださるブンブンの現場は、実はとても珍しく、でも、本質的で、音楽的で、本当に素晴らしいバンドです!ナノムゲン、久しぶりのライブ楽しみですね!
Posted by yoko at 2011年05月19日 19:59
先日はいろいろ失礼しました〜。
ドラマガ先日買って来ました。
yokoさんのミニヒストリー?見たいな感じで読ませていただきました。
このときはこんな感じだったのかというのが器材とともにみれる、写真もいやあ綺麗だ!かっこいい!と思いました。
で、twitterフォローさせていただきました。普段使ってるとそのうち役に立つかもしれないツールになりますね。
Posted by k@ at 2011年06月11日 14:55
k@さん
先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!
その後もご本人達と二次会、行かれたそうで!?
私達はあの後、バンドマンばかりで昼間から飲んで
大騒ぎでした(笑)。ツイッター、フォローし返そうと
したけどやり方が分かりません。。。むむむ
Posted by yoko at 2011年06月13日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

