2011年06月06日

還る



P1010466.JPG

少し前の景色です。
眩しいほどの生命力の季節は
人の力も、少し木々たちに吸い取られてしまうらしい。

          P1010460.JPG    

発光しているのでは、と感じるほどの鮮やかな緑色。
私のパワーも少し持っていかれたけど
その何倍も、新しい粒子になってまた降り注いだ気がした。
なんてね。

萌える命と

P1010408.JPG  還る命。

      すべて繋がっている。


今はもう、季節はひとつ巡り、すっかり梅雨ですね。
最近は色んな場所でドラムを叩けて幸せな日々ですが
なんとなく、なんとなく、
人生の岐路のような気がしています。
選択が迫られている、というわけではなく、
自分の変化、というところ。。
自然にこういう時が来るのだなぁ、と感じています。


posted by yoko at 15:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

発光している・・・よく分かります。
緑が眩しいですよね(+(00)+)
周りが、自然だらけなので尚更です(笑)
清々しい気分になります。

自分の変化。深い言葉ですね。

木の年輪のように、人生徐々に重ねて行って、
立ち止まることなく、良い変化を遂げていきたいです。
Posted by ぶたろう。 at 2011年06月07日 00:03
いい変化だと良いですね♪

私も季節のせいか、少し重要な決断をしたところです。
まだ先が不透明だけれど、良い方向に道が切り開けばと思います。
Posted by S at 2011年06月07日 10:43
とても美しい写真をありがとうございます。
太陽がまだお手柔らかな内に、私も新緑の溢れる場所へ行きたくなりました。
yokoさんを導く「変化」を、音楽という形で受け取れる空間が待ち遠しいです。
Posted by 猫心 at 2011年06月07日 23:35
ぶたろうさん
立ち止まることなく、って
それもまた、深い言葉デス。。
休息しつつも、人生って、ずっと、止まれないですもんね。。
自分の速度で、上手く進んでいきたいですね。

Sさん
重要な決断ですか!
決める、ってすごく勇気のいることですよね。。
その分、きっと良い方向に、道が開けますように!

猫心さん
ありがとうございます!
心の持ち方というのは、演奏にすごく関わってくるので、
すべてに繋がるいい変化になるといいな、と思ってます。
Posted by yoko at 2011年06月09日 02:17
yokoさん!初めましてっ
コメント書かせて頂きます。木の写真凄く綺麗ですねo(^u^)o私は23歳女子(で一応…ドラマー)…です。yokoさんが一番尊敬していて大好きで憧れのドラマーですっっ!!ドラムマガジンも拝見しましたよ〜感動です!!!どうしても言いたかったので(笑)Twitterはやったことないのでここについにコメント書いちゃいましたハート(トランプ)もう大好きなんで応援してます!!私もドラム頑張りますっ!暑くなって参りましたがお身体に気をつけて素敵なドラムを叩き続けて下さいね。
Posted by YURI at 2011年07月02日 21:24
YURIさん
ありがとうございます!
すごく嬉しいです・・勇気が湧きました!
色々お話きかせて下さいね。
お互い、ドラム頑張りましょうッ。
いつでも楽しむキモチを忘れずに、です。
Posted by yoko at 2011年07月03日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。