2011年07月25日

夏ライブ

P1020021.JPG 7.17 横浜アリーナ

NANO-MUGEN FES.2011に出演して来ました。
ブンブンサテライツとしては約9ヶ月振りのライブでした。
重ねた時間の分、感激も大きかったです。。
この夏も楽しみなイベントが続きます。

8/12 SONICMANIA 幕張メッセ
http://www.creativeman.co.jp/sonicmania/

8/24 HIATUS OUTERMIND ディファ有明
http://thehiatus.com/live/index.html

919 neutralnation 2011
http://www.neutralnation.net/index.html

9/21 凛として時雨 トキニ雨 大阪なんばHatch
http://sigure.jp/

ぜひぜひ。


時間が瞬く間に過ぎていきます。。
今日はライブのお知らせだけになってしまいますが
近況報告など、また改めて書きます!



posted by yoko at 01:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NANOお疲れ様でした。約一年振りにBBSのLiveを体感する事ができ、幸せな時間でした。力強さが増した洋子さんのドラムが、足元から体幹を伝って頭上へ抜けてゆく感覚は忘れ難いです。横アリは初めてだったのですが、大きいのに音響が良いと感じました。SONICMANIAまで2週間、素晴らしい面子の先陣を切る爽快さを想像し、行けないのに身震いしちゃいます♪♪
Posted by 猫心 at 2011年07月28日 17:44
猫心さん
あの日のライブは、久しぶりだったこともあり、
色々な思いがありました。
同じ空間を共有して下さって、ありがとうございました!
音響チーム、ほんと、素晴らしいのですよ〜。。
Posted by yoko at 2011年07月29日 00:19
SONIC MANIAに参加しました。
久しぶりのライブでサプライズの新曲を聞く事が出来て嬉しかったです。
トップバッターなので後の事も考えて少し控えめに・・なんて思っていたんですが、
ブンブンでほぼ力を使い果たしてしまうくらい楽しかったです♪
洋子さんのドラムも更に強力になってきているように感じました。
残りのフェスも楽しんで下さいね〜☆
Posted by ガリレオ at 2011年08月17日 23:07
ガリレオさん
ありがとうございます!
新曲はいかがでしたか。
個人的には大好きな一曲です。
これからもバンドとともに
さらにさらに頑張っていきます!
Posted by yoko at 2011年08月20日 00:08
初めてコメントさせて頂きます。
先日、OUTERMIND に参加した者です☆真夜中…しかもオールという事で、仕事を終えてからというのもありで、体力が心配でしたが、本当に楽しくて、全く眠くならずに満喫出来ました!! 素晴らしい空間を、音楽を、ありがとうございました!! (病みつきになりそうですw)
Posted by はにばに at 2011年08月27日 14:26
はにばにさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけるのは何より嬉しいです!!
ぜひまたお待ちしてます!
Posted by yoko at 2011年08月27日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

