2011年09月08日

秋の澄んだ匂いがする。

summersonic.jpg

いつもと少し違う夏も終わり
気がつけば9月。。
相変わらず振り幅の大きい毎日を送っています。
音量で言ったら1の時もあったり100の時もあったり。
いろんな音楽があって面白い。

自分は器用な方ではないので
ひとつひとつの場所に向かうために
時間も気持ちも、沢山、沢山、使う。
深くじゃなきゃ、つき合えない、という感じ。。

と言うのは、なかなか上手く話せない、っていう
自分の欠点への言い訳かな

ドラムじゃなくて、性格の話。
まぁ、巡り巡ってドラマーとして大事なこと。
伝える仕事をしているのに、、、

コミュニケーションの足りなさを窘められるほど
余計に閉じていくのを感じている今日この頃。。

ヤバい!
ヤバい!ヤバい!!
改造しなくてはならない。
歳を重ねて頑固になるほど
意識的に、変えなければいけない時が増える。
私はこうなんだ、って頑なでいると、進めない時が。


秋の夜長の考え事は、
少し孤独で、くるくると静かにループする。


posted by yoko at 02:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱に浮かされたハイテンションな夏を見送り、肌寒さにふと我に返る様な季節ですね。年を重ねる度に、心がどんどん角張っている様で、そんな自分が嫌です。柔らかい人になりたいです。ご自身とがっつり向き合う勇気あるyokoさんの静かなループは、同じ場所ではなく、きっと螺旋を描きながら少しずつ上昇していると思います。
Posted by 猫心 at 2011年09月08日 21:29
猫心さん
素敵なコメント、ありがとうございます。
なんだか元気付けられました。。
Posted by yoko at 2011年09月10日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。