2011年09月13日

リハーサルから車で帰宅
空も見上げず一日が終わる頃
あ、月見忘れた!!・・と夜の散歩に出る

今日は中秋の名月

眩しいくらいに白く光るそれは

何に対しても圧倒的で文句も出ない

空を見上げて
ひたすらじっと
黙ったまま
ただそれだけで贅沢を感じるなんて

すごいな、月。

頭からゆげが出そうなリハーサルからの
クールダウン・・のつもりが
月の美しさに興奮している。



posted by yoko at 02:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜かなり遅い時間に帰宅したのですが
月がとても明るくて、歩きながら見とれました。
満月のパワーって凄いですね
Posted by ma-na at 2011年09月14日 00:04
いつもこんな風に月が明るかったら夜道の気分も違うのに・・
なんて思いますが、満ち欠けがあって、地球があるんですよね。
特別な満月だからこそ、パワーを感じますね。
Posted by yoko at 2011年09月14日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

