2011年11月21日

見上げたくなる

P1020506.JPG  P1020520.JPG

ブログをさぼっている間に
すっかり秋から冬へ。。
空を見上げたくなる季節になりました。

P1020533.JPG

レコーディングやライブサポートの日々です。
ちゃんと生きてます。

最近、新たにスティックをWincentに変えることにしました!
http://www.applecorejapan.com/wincent/

以前使っていたスティック、いつからか
木がスカスカで重さにもばらつきが出始め悩んでいた時に
Wincentに出会いました。密度が濃くて、なんとも頼もしい。
大好きなスウェーデン産、ということでさらにテンションも上がりました!
普段から、身体の芯を鍛えて
身体ごと楽器を鳴らすイメージを大切にしているけれど、
Wincentのスティックは、そういう、「芯のある身体と音鳴り」
に対するイメージとしっかりリンクしてくれます。
嬉しい出会いです!手放せないアイテムになりました。
ドラマーの方には、ぜひ、オススメしたいです!




posted by yoko at 08:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の写真も素敵ですね。特に木の幹が放射線状になっている一枚が好きです。(そういえばBBSのLiveを観た知り合いが「一見森ガールみたいなのにパワフルなドラムでギャップに圧倒された」と洋子さんを評していました…w)
twitterの@applecorejapan のアカウントで、スティックをここで紹介されたお礼を呟かれていましたよ♪
Posted by 猫心 at 2011年11月27日 12:24
猫心さん
森ガール、、笑。
黙っていれば!ドラマーだと思われない日々です。
Posted by yoko at 2011年11月28日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

