2011年12月31日

2011 大晦日

大晦日、いかがお過ごしですか。
私は珍しく、東京の部屋でのんびりしています。

怒濤の12月を終え、放心状態です。
2011年、各地のライブに足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!

12月28日のリキッドルームでのワンマンライブ
FrontChapterの生配信では4万8千人以上の人が
観てくれたと聞きました。
そんなにたくさんの人と同じ時間を共有できたことは
本当に幸せなことです。


今年は、ただ一日を境に、
世界がガラッと変わってしまった年でした。

あの日があったから出会うことになった人も沢山いた年でした。
多くの人の話を聞き、様々な価値観を知った年でもありました。


今の日本に対して、自分はあまりにも微力であるけれど
これからも、こないだのように
音楽で沢山の人と繋がる時間を持ち続けること
そのための努力をし続けたいと思います。

明るい年明けとなりますように。

皆さん、良いお年をお迎え下さい!!






posted by yoko at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生配信、拝見していました。PCを通して各地で沢山の人達と瞬間瞬間を共有でき、大阪で実際に体感したのとはまた別の、違う感動がありました。カメラワークも素晴らしかったです。
迎えた2012年、様々な思いを昇華させた上で覚悟を持って送り出される真摯な音楽を、まっすぐ受け取れるだけの資格のある人間でいたいと、切に思います。
Posted by 猫心 at 2012年01月02日 13:02
猫心さん
いつもバンドをしっかり受け取ってくださってありがとうございます!!本当に・・いつも、このバンドの真摯な姿勢、揺るぎない信念には、頭が下がります・・。そして、私も、そんなお二人の視線と同じ視線で世界を見られる自分になれることが目標です!
Posted by yoko at 2012年01月04日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。