2012年09月15日

2012夏のこと その3

IMG_1310.JPG Morocco

女性が肌を出して、タンクトップでライブしていいのかな?
文化の違いに対する出発前の不安は、結局必要なかった。

P1030582.JPG   P1030427.jpg

初めてのアフリカ大陸は
やっぱり、どことも違う雰囲気があった。
サハラが近いからか
大きく感じる太陽と
街中を覆う、砂が印象的だった。

P1030552.JPG   

お客さんの熱狂ぶりから
どれほど彼が待たれているかわかる。
すごいなぁ...本当に、「世界中」で待たれている。
それは決して、あっという間に手に入れられるものではない。

自分の視野がどれほど狭いのか
世界はどれほど広いのか
いつもいつも痛感する。
言語、好奇心、全てにおいて。

IMG_1201.jpg   P1030381.JPG

フランスからモロッコまで怒濤だったけれど
改めてドラムを好きになったし
またその魅力にとりつかれてしまった。


posted by yoko at 15:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね〜
世界中をまわってドラム叩いているんですね〜
体に気を付けてこれからもがんばってください
Posted by hoho at 2012年10月03日 19:17
hohoさん
ありがとうございます!
Posted by yoko at 2012年10月06日 11:30
洋子さんお久しぶりですね!
あたしハナカツ!!モロッコのmangaAfternoon staffです!!あたし覚えていますか?本当はライブがすごく嬉しかった!
モロッコに初めて来てhope you kept good impression of your trip ^^!!洋子さんもMiyaviもモロッコに来てROCKをして、本当にありがとうございます!また会いましょうねええ!!You're Always Welcome in Morocco ^^ !!
Have a nice day ^^
Posted by hana katsu at 2012年10月29日 01:43
Hi! Hanakatsu san
Of course I remember you.
I really appreciate your support and your smile :)
It was very impressive days for me.I love Morocco.
また会いましょうね!
Posted by yoko at 2012年10月29日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

