2012年12月31日

お知らせ

来年のブンブンサテライツのツアーについて
大事なお知らせがあります。

http://www.bbs-net.com/






posted by yoko at 02:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツィッターで、川島さんがラピュタのロボット兵喜んでらっしゃるの読みました。
『かすう工房』というシルバーアクセサリーの店に、ロボット兵のリングがあるんですが、残り少ないみたいで。
もしよかったらサイト見てみてくださいね。
通販のサイトもあるので、どちらかにあるかもしれません。
私も欲しいのですが、なかなかお店に行けなくて…という書き込みを『かすう工房』の下北沢店ブログにしたばかりで、ツィッター読んだので、余計なお世話かな?とも思いましたが(^_^;)
Posted by 中村京子 at 2013年01月13日 18:22
中村さん
情報ありがとうございます!
サイト見てみました。指が包まれてる!
カッコイイし、なんだか可愛いですね。
身に付けるものをあげるのって
ちょっと勇気が要りますが...(笑)
でもでも、ありがとうございます!

Posted by yoko at 2013年01月14日 14:08
そうなんですよね。確かに勇気いりますね(^∇^)
ここはたまにコラボでいいのを作るので、気にいってます。

ライブで、また三人揃うのを楽しみに待っていますね(⌒▽⌒)
Posted by 中村京子 at 2013年01月15日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

