2013年11月11日

EXPERIENCED U

もう、半年も前の話になるけれど
武道館が終わったあと何日か
すっかり動けなかったのを覚えてる。

そんな極度の緊張感と人生を懸けた一日が
ぎゅっと詰め込まれたライブアルバム+Blu-ray・DVD
「EXPERIENCEDU−EMBRACE TOUR 2013 武道館−」が
11/6、ついに発売になりました!

experiencedU.jpg http://amzn.to/1a1ghwx

臨場感たっぷりの素晴らしい作品になってます。
ぜひ沢山の方に、体験していただきたいです!
何度観ても、色鮮やかなドキドキする時間を過ごせると思います。


そしてそして年内〜年明けのライブ出演情報はコチラ。

11/29 THE ROCK FACTORY Vol.5 渋谷AX

12/13 Las Vegas 2Man Shows Tour 2013
   Zepp DiverCity Tokyo ※SOLD OUT

12/29 FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY
   インテックス大阪 http://radiocrazy.fm/

12/31 ageHa COUNTDOWN 2014
   ageHa http://ageha.com/

2014/1/4 electrox 幕張メッセ http://www.electrox.jp/


来年はきっと、沢山のライブで会えると思います。
武道館を終えて、また新たに知ることもあって。
目指すものが無くなることは、きっとずっと無いんですね...。


EXPERIENCEDU に収録されている降り注ぐ拍手の音が
最高に胸に沁みて、次に進む覚悟をさらに固いものにしてくれました。

これからもがんばります!!



posted by yoko at 12:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新ありがとうございます。

「EXPERIENCEDU」手元にはあるのですが、
プレイヤー故障により、まだ観ることが
できていません!(>o<;)
整いしだい、じっくり鑑賞したいと思います。

しかしながら、あの時間・空間を
体験できたことは、自分にとっても
貴重なことだと思っております。

あの空間を味わってしまったからこそ、
洋子さんを含め、ブンブンサテライツが
これからも音楽を届けてくれるということが
とてもうれしいことですし、
期待も寄せています。

目指すことがあるということは、
以前に洋子さんがおっしゃっていた
「希望」に他ならないことでは
ないでしょうか。

洋子さんにも沢山の素晴らしい
"experience"がありますように。

お体にも気を付けて。
Posted by zen56 at 2013年11月25日 20:30
zen56さん
コメントありがとうございます!
自分ひとりでは到底、見られなかった景色を
経験させてもらいました。
これからも、バンドと同じ視線を持てるように
自分を律して、強くいなければ、と思います。
あの日からまた、果てしないものへの挑戦が
始まっているので...!
Posted by yoko at 2013年11月26日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

